工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年11月21日  0:00
15日連続プレゼントはワインです
世の中ボジョレーヌーボの解禁ではありますが、こちらのワインもお勧めです。オーストラリアのとあるメーカーが開発した『缶ワイン』バロークス。

一缶 ワイングラス2杯分でコルク抜きが不要なのと、持ち運びがとても便利。しかもリーズナブルですよ。

ワインアドバイザーの私がちょっと語りますと・・・缶とは思えません。香りもパワーもワインそのもの。とてもおいしいです。

赤、白、そしてスパークリングは白とロゼ。お友達の家に御呼ばれした時に、ちょっとしたプレゼントとして活躍しそうですよ。

来週月曜日の祝日BUPはこちらを10名様にプレゼントしますよ!
お楽しみにー

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月