工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年11月23日  0:00
知事と市長
先週栃木県は選挙デー。任期満了の栃木県知事選と宇都宮市長選が行われました。

レディオベリーの放送関係のスタッフも総出で夜遅くまで仕事。選挙の時はアナウンサーたちが中継に出ます。

私は福田富一さんの選挙報告会に行き、中継しました。あの独特の雰囲気、毎回緊張します。

そして翌朝、当選した福田富一知事と佐藤栄一宇都宮市長がBUPに来てくれました。お2人の出演交渉は半月前から秘書の方にお願いしていましたが、注目のお二人だけあってスケジュールは芸能人並。

スタジオに来てくださったお二人は寝不足気味ながらも充実感がおあふれていました。

生放送の最中に新聞やテレビの取材も入り、2ショットを撮っていましたよ。

私たち県民もその一員としてがんばらなきゃいけないのですが、栃木県の将来はこの2人の肩にずっしのっているといっても良いでしょう。よろしくお願いします☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月