工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年11月28日  0:00
まってました!ちほ先生 その2
オクレちゃんが 原稿を作ってくれました。

原稿用紙です。

しかも、手書き。

昔とまったくかわりません。。。

ナウで、ヤングな とか書いてあります。

放送はこっそり楽しんでくださいね。

2008年11月28日  0:00
まってました ちほ先生 その1
来週はサンクスウィークです。なつかしの番組も放送します。そんな中、あの『まってました、ちほ先生』が1日~4日に放送されることになりました。

この番組は夜10時55分にこっそり放送していた番組なので、受験生や残業中のサラリーマンがよく聴いてくれていました。

この復活放送のためにこの番組を作ってくれた ミスターオクレ、こと、堀越ディレクターが緊急来社!

当時はアナログ機材と原稿は手書きだったのです。

オクレちゃんは レディオベリーのデジタル機材に四苦八苦。ミキサーの大貫さんが緊急参戦してくれました。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月