工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年1月14日  0:00
うちの子たち・・・成人の日
BUP月曜日のスタッフのです。

20歳の成人式帰りのADの瀬尾君がスーツできてくれました。

瀬尾君、成人おめでとう!

とってもとっても優しい先輩から 貴重なアドバイスをもらっていました。

うーん・・・

おー。三世代そろいましたので、写真を撮りました。

今年もBUPは飛ばしていきますよ。

2009年1月14日  0:00
会いたかったー石野田奈津代ちゃん。
はじめて彼女の曲を聴いたときに、ずどーんとストレートに体にしみこみました。

そう、自分の気持ちを語ってくれるような歌詞、そして包み込むような歌声にどれだけ多くの人が救われたか。

番組にたくさんのメールが届き、ファン層の厚さを感じました。

BUP火曜日、生放送のスタジオで生演奏してくれた奈津代ちゃん。

感動しました。

思い続けていれば願いは叶うのですね。BUPにきてくれて本当にありがとうございます。

新曲「春空 -ハルソラ-」せつなくて、あったかくてとっても良い曲です。是非多くの方に聞いていただきたいです。

今度は奈津代ちゃんのイベントを企画しますよ!また遊びに来てくださいね。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月