工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年2月6日  0:00
ホンダ新型インサイト 記者発表会
私の趣味であり仕事の一つである車。
昨日は都内のホテルでホンダ新型インサイトの記者発表会が行われました。

ホンダの福井社長の気合の入ったメッセージにものすごい数のマスコミがフラッシュを浴びせていましたよ。

昨日はかつてないほどのテレビカメラ、記者が集まり、この不況を救って!!という異様な熱気であふれていたような気がしました。

日本中、いや世界中の注目や期待を集めて生まれた二代目のインサイトの開発責任者はホンダ技術研究所栃木研究所の関さん。とても若くサムライのような雰囲気の方でした。

きっとものすごいプレッシャーだったんだろうなと思ってしまいました。

栃木県は車の関連企業も多いので、ぜひ売れてほしい!
価格は180万円台。レディオベリーのショールームでも3月~展示しますよ。

最新インタビューなどは今週末のモーターフリークを聞いてくださいね。



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
前の月   次の月