工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年3月6日  0:00
玉やんとの再会!
大好きなライダー玉やん、こと玉田誠選手に今日お会いしました。

今年5人の日本人ライダーがが参戦しているスーパーバイク世界選手権の記者発表がイタリアのタイヤメーカーピレリの主催で行われました。

通常レースの記者発表は大きな都内のホテルで行われますが、今日は田町のとある会議室で行われました。

でも、レース雑誌、新聞だけではなく、一般的な話題を扱うマスコミも多数集まり熱気にあふれていました。

私はいつも取材でお世話になっている中野真矢選手と玉田誠選手に単独取材をお願いし、インタビューしてきましたよ。

2人はもともと2輪のF1と呼ばれるMOTOGP世界選手権最高峰クラスに参戦しすばらしい成績を残している日本の英雄です。

その2人が参戦するレースとあらば、取材しないわけには行きません。

お2人とも顔なじみとなり、久々ですねーなんて再会を祝いました。

MOTOGPもすばらしいレースですが、スーパーバイクももてぎでやってくれないかなー。

5人の日本を代表するライダーたちも切に願っています。皆さんも応援どうぞよろしくお願いします。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月