工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年3月13日  0:00
ご褒美ショット
すみません。貴重な対談の司会件インタビューをさせていただいた記念に・・・

3ショット写真をお願いしました。

お2人ともスリムで顔も小さいので、半歩前にお願いします!

なんてお願いしたら、不自然に離れてしまいました。

アーもう少し近くによればよかったー。

放送は
3月14日(土)朝8:00~モーターフリークで一部を放送しますよ。

お楽しみに☆


2009年3月13日  0:00
田臥勇太選手が武藤英紀選手にエール!
なんと、豪華な2ショット!

今日青山のホンダ本社で今年のインディカーシリーズとインディジャパン記者発表が行われました。

会場には去年日本人最高位の2位、ルーキーオブザイヤーも獲得した武藤英紀選手、インディジャパンにスポット参戦が決定したロジャー安川選手が訪れ、優勝を誓い合いました。

記者発表の後、プロバスケットボール リンク栃木ブレックスの田臥勇太選手をお迎えして、トップアスリート対談を行うことになり、その司会を担当させていただくことになりました。

田臥勇太選手は当日、某テレビ局の超人気番組の収録があり駆けつける予定だったのですが、収録がかなり長引き、スタート時間が遅れました。

でも記者の皆さんは田臥勇太選手と武藤英紀選手の2ショットを見るためにじーっと待っていたのでした。

私もお2人がそろったときには、ほっとしちゃいました。

2人ともナイスガイで、2人が笑顔を見せるたびにバシャバシャものすごいフラッシュがたかれていました。

武藤選手はTVのグータンみたいにメルアド交換をお願いして、憧れの田臥選手のユニフォームを握り締めていました。

貴重な記者会見の司会で少々緊張しました。だって私の後ろ側はものすごい熱気だったのですもの。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月