工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年3月28日  0:00
後輩へ。。。というより 母の気持ちか姉の気持ちか。
先週の木曜日、BUPの井出文恵さんが卒業しました。2年ほど前、エフエム徳島から当社のアナウンサー試験に合格し、一緒に働くことになりました。

一緒の番組BUPに抜擢した時は大丈夫かなとずいぶん心配しました。実は井出さんもずいぶん不安だったんだよね。とにかくしょっちゅう相談してきて、放送のベーシックなところは私も厳しく、いろいろな話をしてきました。

天真爛漫、いつも笑顔が耐えない人ですが、番組が終わると丁寧に自分の番組を振り返って復習する、大変まじめな人です。たぶんその姿を知っているのは少ないはず。

時には私も『こらー!!井出文恵!!』と怒ったこともある。でもちゃんとついてきてくれたほんとにかわいい後輩です。

BUPの卒業の日には『肉の食べすぎには注意』なんてメッセージも渡しましたが、その秘めたパワーを益々発揮してほしいなと思います。
・・・野菜も食べなさい。多めにな。

来週からのBBハイパー、イチリスナーとしてとても楽しみにしています。井出文恵のサポーターとしてこれからもずっと見守り続けたいと思っています。

がんばれ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月