工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年4月30日  0:00
渋井陽子選手
栃木が生んだオリンピックランナー渋井陽子選手にお会いしました。

29日塩原温泉で行われたゆけむりマラソンにゲストランナーとして登場。

渋井選手の周りには常に人垣ができて大変な人気でした。

渋井選手は10キロの部に参加し、皆さんと一緒に塩原を快走していました。

インタビューは2回目。直接会ってお話しするのは初めてです。
笑顔がとてもキュートな方です。

これからアメリカでまた厳しいトレーニングが始まるそうです。

次はマラソンでオリンピックへ。

がんばれ!渋井選手。


2009年4月30日  0:00
お世話になりました~塩原温泉~
塩原ゆけむりマラソンの司会のお仕事で、前日から塩原入りしました。

20年近く前に住んだ塩原は、第2の故郷です。

いろいろなことに疲れて心が折れそうになったときに包んでくれる人・場所です。

スタッフの皆さんにもとてもよくしていただきました。ありがとうございました。

マラソン大会が終わったあとに、午後から塩原で取材が入っていたので、その合間に奥塩原高原ホテルの温泉に入ってきました。

乳白色の硫黄の香りがする温泉で、秘湯の雰囲気が漂っています。

ここで2時間ほどゆっくり温泉につかってきました。

体の芯までほかほかになる温泉です。

GWは塩原温泉へ。ぜひ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月