工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年5月15日  0:00
がんばれ!
4月デビューのうちのミキサー平澤君。

総務のおネイさまたちからは トモジー と呼ばれています。

というのも3月まで総務勤務。

4月からどうなることやら、みんなちょっと心配していました。

でも、見事にBUPのミキサーという大役をこなしています。

福井から出てきてもう何年でしょう。

先日の母の日。お母さんに連絡した?



聞くと

お花を贈ったそうです。

やるじゃん!

がんばれ!

2009年5月15日  0:00
薄井幸江さん、ありがとうございます
2年ぶり?に素敵な方にお会いしました。

宇都宮大学工学部卒業の学生さんにとってはお母さんのような方、薄井幸江さんです。

画家として本格的に活動をしています。

長年お勤めになった宇都宮大学の事務の仕事を退職し、文星芸大短大に入学され、本格的に絵の勉強にチャレンジ。今年の3月、卒業制作展では大賞を受賞されました。新聞にも大きく取り上げられていました。

BUPのお茶チャタイムに出演していただくことになり、2年ぶりに再会。

私、アラカンなの、なんておっしゃる薄井さん。でも相変わらずほんわかした かわいい女性で、男性はきっと守ってあげたいと思うのだろうなー。

(私にはまったくない部分だー)

私の様子を心配してくださり、元気をだしてとはげましてくれました。とってもあったかい方。

昨日は私やスタッフにとケーキを持ってきてくださいました。
あっという間になくなりました。

人生はいつまでもチャレンジなのである。

来月の個展お邪魔します!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月