工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年6月13日  0:00
雀宮でセミナーのお仕事
先日雀宮でさわやかセミナーという講演のお仕事をしました。

1年間様々な講座が開かれるうちの1講座で私は会話法についてお話させていただきました。

発声のメカニズムといった生理学・工学のお話から、実際に体験し、ご自身の声変わっていくという実技。コミュニケーション力が上がる会話術についてお話させていただきました。

皆さんにお話させていただく時、大学院で勉強している音声の研究をご紹介でき、勉強してよかったなぁ。と思います。

また、このような機会があったらどんどん皆さんのところに飛んでいきますね。

お世話になったスタッフの皆さん、所長の篠崎さん、上野さんありがとうございました。

元気な雀宮の女性たちにもまたどこかでお会いできたらうれしぃな。お世話になりました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月