工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
次のページ
2009年6月24日  0:00
パヒュームBYイチゴロットリオ 東武グランデの皆様へ
はいはい変なものを見てしまったあなた。

これが見納めです。

女子AN ゆっこ・あやえもん・ちほっち



ポリリズムBY エアパヒュームの パフォーマンスを行いました。

今度はフィーチャリングパヒュームで競演したいものです。

コソ練&3人でのレッスン。

結構楽しかった。

最後はみんなで 感謝をこめて。

高松様 原田様

お2人がベリーの放送を愛してくださっていたのを知っています。
心から感謝いたします。

そして、長いこと
お疲れ様でした。

これからもベリーをずーーーーと いや、私たち女性を見守っていてくださいね。男性は大丈夫ですから。女性だけで。

PS*東武グランデのスタッフの皆様 大変お世話になりました。
廊下で最終リハをやった時にうるさくてすみません。照明の演出などご協力いただきましてありがとうございます。今度はもっと楽しんでいただけるよう技を磨きますね!!

2009年6月24日  0:00
送別会 ↑ 元気な会社VOL5.イロモノ DJケイさん24&西部警察
BUP金曜日担当のDJケイさんは

はっきりいって

芸人である。

アメリカンTVドラマ24の

ジャックバウワーがはまり役。

衣装まで持っている。

シナリオは佐藤BIGEAR

ステージには社長がヒッパリだされ、

突然登場したのは!?

うちの部長!!

西部警察の大門団長バリのサングラスをいつもしている。

杉ちゃんのおもちゃのマシンガンをもって登場。


こんな上司と一緒に仕事できて私は…幸せ?…笑わせてもらいました。

ありがとうございました。

2009年6月24日  0:00
送別会 ↑ 元気な会社VOL4.ジェロ⇒ゲロ
うちのBUP火曜日のディレクターである。

いつもクールで、経理に詳しい。お金の相談にいつも乗ってくれる。

そんな古寺君 新婚1年。
特技は!!!!!

カラオケ!!!!

全国カラオケ選手権 栃木県代表。

みんな、君の歌を聞きたがっている!!!

熱烈リクエストをして、口説き落としました。

「わかりました。じゃー歌います。」


「で、何を歌ってくれるの?」


「ジェロの海雪!?」


さらっと歌いますから。。。


とかいっておいて、しっかり衣装まで用意していた 古寺君。

おぬしなかなかやるのー

さすがの歌唱力。

オンステージ

できるじゃん。

でも、

ジェロ⇒ゲロ

おえーって

最後になって、やっとわかりました。

2009年6月24日  0:00
送別会 ↑ 元気な会社VOL3 羞恥心
うちのマスター業務を担当する、放送技術者の3人です。

真ん中のコースケくんは最初べりーにきたときには河相 我聞にそっくりで ちょっとそちら系の方からナンパされそうな美男子でしたがすっかりアラサーになりました。

今回のことをお願いすると、

コースケ君も一つ返事で。

「僕たち3人でやります!!」



快く引き受けてくれました。

私がたまたま土曜日に電話インタビューで会社に行くと、真っ暗な2スタでコソ練をしている3人をみてしまった!!!

なんだか

見てはいけないものを見てしまった。

でも、

素晴らしーパフォーマンスだった。

コースケ、砂田クン、新里クン

よかったぜ!!(BY矢沢)

2009年6月24日  0:00
送別会 ↑ 元気な会社VOL2 モノホン 森進一
うちの会社には本物の森しんいちさんがいます。

監査役、森しんいちさん 登場です。

あれ?

うちの部長酔っ払いでお邪魔虫。

「僕はピロリ菌のピロシです…」

って

こらー

ピロシーーー!!

私はこの人に何度小さい「っ」の出し方を教えたか!???

だからーーーー
x って打って、次は tu だからーーーー!!!


おぼえなさーーーい!ピロシー!!!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月