工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年7月30日  0:00
INDYJAPAN RADIO ☆TUBE松本玲二さん V6長野博さん
INDY JAPAN RADIOがはじまっています。ご存知でしょうか?
レディオベリーでは毎週金曜日15時~OA中です。

先週はTUBUの松本玲二さんのインタビューをお送りしました。松本さんはバンド活動と並行してスーパー耐久レースなどに参戦しています。とてもレースに詳しく、インディカーレーサー武藤英紀選手とも交流がありますょ。

ちなみに、来週はパンチ佐藤さんが出演されます。パンチさんとのお話は後日…

ちなみに、今日はジャニーズV6長野博さんへのインタビューをしてきましたよ。


想像以上に長野さんは素敵で、番組やレースについてもしっかり勉強されていました。

放送予定などはインディジャパンレディオのHPでチェックしてくださいね。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月