工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年8月23日  0:00
ハンドマッサージ &ブリエの素敵女子
ブライダルエキスポでこっそり楽しんだといえば

ハンドマッサージ!

3Fのブライダルコーナーに 結婚式場ブリエさんが入っていました。取締役の高木紀梨子さんに声をかけられました。

いつもラジオを聴いてくださりありがとうございます(涙)

しかも、ステキ女子。

せっかくだからと、

ブリエさんのエステサービス ハンドマッサージをうけました。

昨日のサーフィンで日焼けと筋肉痛で私の手は乾燥&日焼けで真っ黒。

エスティシャンの福田さんにしっとりジェルとマッサージをしてもらい、終わった時には手はしっとり、いい香り。

私のお隣では男性が、肩こりが^-^^^とマッサージをしてもらっていました。

手のリンパの流れをよくすることでかなり肩こりが改善されるそうです。

実はかえってきて、手や腕の筋肉痛がなくなっていました!

すごい、ゴッドハンド!

また癒されたぁ~い。

2009年8月23日  0:00
パンドラの箱 as ブライダルエキスポ
今日はレディオベリーのブライダルイベント、ブライダルエキスポがパルティで行われました。

今回はプロデューサーとして放送現場を仕切るお仕事!

でしたが、

結構楽しんじゃいました☆

なんとこの会場で10年以上前に結婚式の司会をしたパンドラの箱のオーナー コーちゃんこと松岡さんにお会いしました。

今回ブライダルエキスポにご出展していただきました。ありがとうございます。

うぁー久しぶりー!!

今では8店舗のオーナー。立派になったコーちゃんに感動!

すごいね、コーちゃん。

ベリテンでは奥さんもお子さんも連れてきてね!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月