工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年9月19日  0:00
インディの伊達男といえば・・・この人
そうですよね。茂木で2連勝したダンウェルドン。

ツインリンクもてぎではダンウェル丼なんていうメニューもあるそうです。ダンは日本が大好き。

そりゃそうですよね。優勝したサーキットというのはドライバーにとっては忘れられないもの。

1年ぶりにアウト、ヤー久しぶり!と気さくに声をかけてくれました。まだ新婚さんムードが漂う幸せいっぱいのダンウェルドンなのでしたー。

でも・・・

レースが終わった後の楽しみは・・・

六本木ですかー。

奥さんに叱られないように・ね☆

2009年9月19日  0:00
ダニカ様は笑顔でした☆by INDY JAPAN
インディジャパンがツインリンクもてぎで開幕しました!

私は木曜日からみっちり取材&リポート&生放送を担当。

宇都宮⇒茂木⇒宇都宮

の毎日です。

でもこの方の笑顔を見て疲れも吹き飛びました。

去年優勝したダニカパトリック選手です。

美しさに磨きがかかりました。

レースが終わったら築地の魚市場、と富士山に登りたいのだそうですよー

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月