工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2009年12月11日  0:00
石野田奈津代チャリティライブin大田原日赤
昨日は大田原赤十字病院でレディオベリーの生放送にも出てくださっている石野田奈津代さんのチャリティライブが行われました。

実は準備は今年の5月頃から。

入院している子供たちのために、ということでメインはお子さんたちでしたが、入院されている方々おじいちゃんおばあちゃん、若者たちもライブに来てくれました。

細い腕に点滴をつけて聞きに来てくれた子供たちを見たら、ぐっと来てしまいました。

今回、石野田奈津代さんからのクリスマスプレゼントということで、本格的なプラネタリウム上映もありました。

星空の中でのライブ、素敵でした。
すべての皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように。

この模様は12月27日日曜日朝9時からオンエアします。

http://www.ishinoda.com/archives/2009/12/post_486.html
http://mainichi.jp/area/tochigi/news/20091211ddlk09040190000c.html

PS:毎日新聞の小野さん、中村さん、キリンの臺さん、大場さん、そして石野田奈津代ちゃん、浦さん、生田目さんありがとうございました。またぜひ一緒にお仕事させてくださいね☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月