工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年3月6日  0:00
スノーモービル 鬼怒川高原カントリークラブ
今日は私の第二のふるさと塩原と藤原町に行ってきました。

●●年前。

私が初めて訪れた栃木県塩原町。スキー場での学生アルバイトとしてやってきた場所です。

息子を連れてお世話になった方々に会いに行きました。

みんないつもの笑顔でとってもあったかかった。

鶏頂山の開拓でほうれん草農家をやっている寉見さんちへ。

近所の鬼怒川高原カントリークラブでスノーモービルを楽しみました。

ここはクロスカントリーとスノーモービルが楽しめます。

私も息子も夢中。

寉見さんの奥さんに会いに、ハンターマウンテンへ。

あった瞬間、お互いに涙ぐんでしまいました。

本当にいろいろな思い出が詰まっている場所、塩原。今度は新緑の頃、お邪魔しますね☆


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月