工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年3月7日  0:00
受験生のみなさん!がんばれ☆
明日は栃木県の県立高校の受験日。

レディオベリーではお守りメールプレゼント企画でスピリチュアルカウンセラーハルさんプロデュースのお守りメールをお送りしました。

お手元に届きましたか?

そして、13名の方に極上うなぎの蒲焼をお送りしました。

先日、届きました☆というメールが届いていました。ありがとうございます。

明日は決戦の日。

大きく、ゆっくり深呼吸をして、人生最初の関門を乗り越えてくださいね。

皆さんのご両親、ご家族、ご親戚、お友達、そしてレディオベリーのスタッフも応援していますよ。

私も受験生の母を終えて、ほっとしています。皆さんにとってすばらしい春がやってきますように。健闘を祈っています。

そうそう、今回のおいしいうなぎを見立てていただいた福田やのバイヤー手塚さんから極上めかぶをご紹介いただきました。

三陸の外洋で養殖しているめかぶで、色がきれいなグリーンで歯ごたえも抜群でした☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月