工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年3月8日  0:00
日本のハリウッド3Dで勝負をかける男たち
今週末はレディオベリーのブライダルイベント ブライダルエキスポVOL3がパルティで行われます。

この公開録音イベントのプロデューサーとして去年の年末からいろいろな仕掛けを行ってきました。

多数応募いただきましてありがとうございます。

ラジオのブライダルイベントとして皆さんに知っていただいたこと、楽しみにしてくださっているという声を聴き、幸せです。

今回は大好きな羊毛とおはなのライブがあり、たくさんのプレゼント、さらに、レディオベリーでもおなじみのバスクFMヒロさん率いる、ファンタスティックモーションの3D映像が楽しめますよ。

今日いち早くみてきました。

日本のハリウッドが宇都宮にあります。

すごい!

実はうちとご近所さんで自転車で数分。

たくさんのクリエイターたちが宇都宮市ですごい映像を作っています。

今週末のブライダルエキスポ。3D映像もお楽しみに!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月