工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年3月24日  0:00
も・で・る ☆ フリーペーパーLasqu(ラスク)
4月からJR宇都宮駅前のデパートララスクエアでフリーペーパーが発行になります。

その雑誌のモデルとしてレディオベリーのパーソナリティが出演することになり、今日その撮影が行われました。

ヘア&メイクもかなり本格的。

ララスクエアに入ってるショップの洋服を着て、カメラマンさんに撮影していただきました。

洋服を着たときに、ほっ

おなかとお尻、はいってよかった・・・

明日はうちの看板娘 井出さんが撮影します。

4月15日にでるそうですよー。

お楽しみにー



2010年3月24日  0:00
あったかい☆プレゼント
先週から、体がすぐに冷えてしまうなーなんて思っていたら、ずどーんと体調が悪くなり、花粉と黄砂にやられました。

そんなときに、あったかいプレゼントいただきました。

でかこかあさんからお手製のティッシュケース。

にゃおみさんから携帯ストラップと癒しグッズ。

本当にありがとう。

元気になりました☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月