工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年3月27日  0:00
拝啓 大切な後輩 ゆっこへ
あっという間に3月が終わります。

毎年この時期は曜日もわからないくらい忙しくなっちゃう。

そんな忙しさに寂しさを忘れようと思っていてもふと立ち止まると大切な後輩のことが日々頭から離れませんでした。

7年もたったんだね。

何かあると真っ先に相談しにきてくれたゆっこ。妹のような存在でした。

アナウンサーの仕事は、周りからも厳しい目で見られるから、ずいぶん厳しいこともいってきた。でもちゃーんとついてきてくれた。

本当にありがとう。

アナウンサーの仕事だけではなく、会社の隅々まできちんとしてくれて誰よりも気配りの優れた人でした。

お疲れ様。

あともうちょっと、あともう数ヶ月なんとかやってもらえないかな、なんていっちゃったけど、ゆっこの大切な将来のため、私も気持ちを切り替えないとですね。

ゆっこが初めてマイクを持ったときは新川の桜の中継でしたね。あの時そばでアドバイスしながら実は私も緊張していました。

お疲れ様でした。でもいつでも戻っておいで。まっているからね。

懐かしい写真を見つけました

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月