工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年4月4日  0:00
ナスハク と 送別会
金曜日は郡山への出張とナスハクでスポンサーさんへのご挨拶。

そして、

ユッコの送別会でした。

郡山では石井工務店さんの対談取材。

エフエム福島のパーソナリティ、実家が桃農家さんだというももこちゃんと。

そして那須ガーデンアウトレットで行われている大盛況のナスハクへ

いつもお世話になっている喜連川の養豚農家さん浅野さんと。

そして

夜は均ちゃんのお店で ゆっこと交通管制センター鑓水さんの送別会。

また涙があふれてしまってだめですね。
たくさん写真をとって思い出いっぱい。

ゆっこ、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

涙をぬぐって明日から新たな一歩。私も頑張ります。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月