工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年4月14日  0:00
うちの看板娘とモデル体験
先日ご報告しましたが、JR宇都宮駅前のララスクエアのフリペーパー Lasqu(ラスク)が今日創刊となりました。

記念すべき第一号にレディオベリーのアナウンサー&DJがモデルとなりましたよ。

表紙はわれらが看板娘のあやえもん。

でっかいポスターも作ってもらい、CamCamのモデル バリ。
うちの看板娘はとってもきれいです。

たぶん、今週のハイパーでポスタープレゼントをやると思いますよ!

私鹿島田千帆もアラフォーにしてモデルをさせていただきました。ガールズ?の仲間に入れてもらったことに感謝です。

BUPの須賀由美子ちゃんも登場しています。みんなできれいにしてもらいました。

ララスクエアに行くとあると思いますので、手にとってみてくださいね。

あ、

くれぐれも鼻毛やいたずら書きをしないように・・・

PS:写真は佐藤さんとADトシからのリクエストで2人のセクシーショットです。

2010年4月14日  0:00
BREXの山谷代表 来社☆☆ withうちの上司☆
昨日のBUPに優勝したBREXの代表山谷さんが電話で出演してくださいました。

今回のすばらしい優勝が山谷さんとご友人の方との出会いからはじまったことを知り、まるで映画のようだと感じました。

すると夕方、ご本人がレディオベリーに来てくださったのです!

もちろん夕方のBOXへの生出演もありで、最後は社長室へ。

ご紹介していただいて、一緒に写真をとっていただきました。

チャンピオンTシャツをきていた山谷代表。

想像通り、タフで素敵ですね。

今週土曜日にブレックスのファン感謝イベントがあるそうです。私もいきますねー

☆社長室にて・・・

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月