工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年4月17日  0:00
バイクセブン えりのあ&渡辺一馬&アトム
今日はお昼から インターパークのバイクセブンでえりのあのライブと渡辺一馬のトークライブが行われました。

司会はアトム!

私も一馬君のステージママとして お邪魔しました。

一馬君は小学校6年生の頃から取材している男の子で、現在全日本選手権に参戦中。

今年20歳になります。

えりのあちゃんとのコラボレーションを硬く約束した一馬君。

えりのあ ちゃんのCDを買っていましたよ。

2人の茂木でのコラボ。みたいですね☆



2010年4月17日  0:00
中野王子 オリオン通りにあらわる!
2輪界の王子様こと、中野真矢さんが、生放送に出演しました!

来週からはじまるMOTOGP日本GPを盛り上げる番組MOTOGPカフェ特別番組が昨日のお昼ごろ、オリオン通り宮カフェ店頭で行われました。

気温5度の寒さの中、見に来てくださったみなさん、ありがとうございます。

中野真矢さんは MOTOGP参戦10年の大ベテラン、サーキットでは人垣ができてなかなか近づけない方です。

去年引退され、今年はMOTOGP日本GPのPRプロデューサーとして活躍されています。

とっても気さくな方で、引退されてからも根強いファンが多いのですょ。

来週からのMOTOGP本当に楽しみですね!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月