工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年4月21日  0:00
うちのイケメン君たち
今年の春はたくさんの男子がスタッフの仲間入りをしました。

昨日は「ライダーKAZUMのビビッドナイト!」でアシスタントを務める、うちのBUPBOYS、ADのトムともう1人のBOYSのジュンジュンが番組収録を行いました。

2人ともまだヒヨッコですが、冷や汗をかきながら、番組作りに一生懸命取り組んでいます。

早く一人前になってね!

そんなわけで、DJの渡辺一馬選手と一緒に3人で写真をとりました。

みんなかっこいいでしょ!

そして、

リポートを終えて、帰ってきた クロスケくんとBUPBOYS、ADのジュンジュンと2ショットです。

クロスケもリポーターとしてこれからドンドン県内を取材しますので、見かけたら声をかけてくださいね。

こんなフレッシュなイケメン君たちが、番組を盛り上げてますよ。

私にとっては息子がたくさんできたかんじで、とてもかわいいです。

でもね、本音はダンディなー男性が大好でーす!彼等のお父さん世代ですなー☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月