工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年4月26日  0:00
イメージ通り!竹中千雅ちゃん登場☆
3月までウェザーニューズのキャスターとして活躍していた、癒しボイスを持つ、竹中千雅ちゃんから、

あいたい!!

とメールをもらい、おじさん?のようにうきうきして今日の日を迎えました。

せっかくだから栃木のリスナーの皆さんのためにしゃべっちゃおう!と口説き落とし生放送に出ていただくことになりました。

電話やメールで何度もやり取りしていたので、初めての感じはしなかったのですが、想像以上にかわいらしい方です。

番組出演後二人でプラスカフェにランチ。

千雅ちゃんとプライベートな話で盛り上がりました。

いつかまたラジオに出てよ。



お願いしましたが、さーどうなるかなー。

その後千雅ちゃんは鬼怒川温泉にむかいました。

一人旅はどうだったのかしら?
またいつでも遊びにきてねー



2010年4月26日  0:00
BUPフラッグできましたー
昨日オリオン通りで行なわれたフラッグアート2010.

BUPのスタッフでデザインし、制作しましたよ。

私もサンドイッチの差し入れ。

BOYSのお母さんもお昼の差し入れで、なんだかピクニック気分。

楽しかったです☆



出来上がりました。


オリオン通りでみられるのは29日~ですって。

見にきてねー


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月