工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年4月29日  0:00
塩原温泉ゆけむりマラソン
去年初めて塩原ゆけむりマラソンの司会の仕事で呼ばれ、それ以来2回目。

昨夜の大雨で会場の塩原中学校はぬかるんでいましたが、太陽が顔をのぞかせ、まずまずのマラソン日和でした。

毎年4月29日に開催している塩原ゆけむりマラソンは今年で33回目。でも一度も雨で中止になったことが無いそうです。一度だけ直前に雹が降ったことがあるけどねーなんて 和泉屋旅館の社長さん。

たくさんの方にお声をかけていただいたり、握手したり、

みなさんラジオをよく聴いてくださっていて、ありがたいです。

フラガールの衣装をまとった女性にも握手を求められ一緒に写真をとりました。

ゲストランナーはホノルルマラソンで優勝した嶋原清子さんをお迎えし、マスコミの局長たち、那須塩原市の 栗川仁市長もお見えになっていました。


今年は1779名のランナーが参加した塩原ゆけむりマラソン。地元の方がサポートしながら行っている、あったかいマラソン大会でした。
最高齢は94歳の方と聞きました。

来年もお邪魔させてくださいね☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月