工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年5月14日  0:00
横浜 野毛にて・・・ 人生初の立ち飲み体験 & おしゃれなバー
昨日は東京で仕事があり、そのまま実家横浜へ。



帰り道

3月までお世話になった毎日新聞元宇都宮支局長の小野さんと再会しました。

ラジオで小野さんのファンも多く、残念な声もたくさんありましたが、今小野さんは月イチでBUPにご出演いただいています。

東京でのお仕事も順調なようで、とてもお元気でしたよ!

宇都宮時代は深夜まで飲むことも多かったようですが、ご家族との生活に毎日健康生活です!とおっしゃっていました。

よかった☆

昨日は、小野さんのテリトリーである横浜野毛の飲み屋街に連れて行ってもらいました。

焼き鳥→立ち飲み→バー2軒はしご・・・・

ビール→日本酒→チュウハイ→ウィスキーロック→バーボン→カクテル・・・

飲みすぎです。
相変わらず小野さんはつわものでした!

兄貴のような存在の小野さんは人生の大先輩。

アニキーこれからもついていきますぜー
これからもどうぞよろしくお願いします。


2010年5月14日  0:00
栃木のレーサー塚越広大&山本尚貴 今週末のMFは!
来週末、フォーミュラニッポン第2戦がツインリンクもてぎで行われます。

そのプロモーションで栃木のレーサー 塚越広大選手と山本尚貴選手がスタジオに来てくれました。

塚越君は今市出身、山本君は宇都宮出身。

ともに最高峰の舞台で戦う才能ある20代のレーサーです。

フォーミュラニッポンは日本のフォーミュラカーレースの中の最高峰で、F1へのステップアップカテゴリーです。

ココで活躍したドライバーはF1への道が開けたりしますが、狭き門をどうこじ開けるのか、実力と神様が導いてくれる運が必要。

まだ20代のあどけない少年の顔ですが、マシンに乗ると二人ともめちゃめちゃアグレッシブ。

息子のような存在です。二人ともなんでも打ち解けて話してくれます。

放送は5月22日のモーターフリークです。

ちなみに、今週末のモーターフリークは佐藤琢磨選手と武藤英紀選手のインタビューです。ぶっちゃけトークもあります。

おたのしみにぃー

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月