工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年5月19日  0:00
モーターフリークの新車取材 トヨタノア
昨日はモーターフリークの取材で、白沢街道沿いのトヨタカローラ宇都宮岩曽店に行ってきました。

担当してくださったのは20代のスレンダー美女、峯岸さん。

今回のノアのキャラクターはカピバラ。

窓から顔をのぞくカピバラはなんだか別の生き物に見えました・・・

今回のノアは 7席タイプは2列目シートが60度回転するのでとっても便利。

ぜひ試乗してみてくださいね。

モーターフリーク放送は6月5日ですよん。

峯岸さんと女子トークもりあがっちゃった☆

2010年5月19日  0:00
ホンダ明和モータースポーツクラブ☆
月曜日のBUPに ホンダ技術研究所にお勤めで レース活動をされているホンダ明和モータースポーツクラブの関さんと遠藤さんがご出演されました。

サラリーマンレーサーなんですとおっしゃる、遠藤さん。

そしてチームの広報を務める関さん。

お2人ともいつも前向きで、イキイキとしていらっしゃいます!

夢を持っている方は本当に素敵ですね!

ホンダ明和モータースポーツクラブは今週末のフォーミュラ日本もてぎでの併催レースに出場しますよ。

ぜひ皆さんもお越しくださいね!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月