工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年6月28日  0:00
千葉から にるぞうさんありがとーーー
今日スタジオ前で女性がずーっと見てくれていました。

番組が終わってスタジオを出ようとするとガラス越しに

これを渡したいと 教えてくれました。

彼女は

以前黒磯にお住まいで現在 千葉在住の にるぞうさん。

時々メールをいただいて読んだりして、

なんと今日は会社がおやすみでお住まいの千葉からわざわざ スタジオ前に来てくれましたーーー

(涙)

子育てしながらお仕事をしているというにるぞうさん。

とてもあいたかったといってくださった。

同じく子育てママとして、聞いてくださっていたことに感謝。

私、

とっても

感動しました!!!(涙)


うれしくって

うれしくって

ピンクのステッカーとお写真とりました。

にるぞうさん

本当にありがとう。

今日一番の元気をいただきました!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月