工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年7月18日  0:00
自分カクテル?
先日、番組の打ち合わせで宇都宮西ロータリークラブのお食事会に参加させていただきました。

みなさん紳士で素敵な方ばかり。

異業種の方が集まる場があってちょっとうらやましくなりました。

私もラジオのよさをPR!

そして、素敵なお酒を教えてもらいました。

森病院の森玄房先生の名前のついたカクテルがあるから。。。

ということで、

飲ませていただくことに。

宇都宮カクテルクラブでは自分の名前をつけた自分カクテルのレシピカードを作ってくれるそうです。

私も作ってもらえるのかしら?

森先生のカクテルは「玄房」カクテル。

さわやかな味わいと綺麗なブルーが素敵です。

こういうのをもっと県外の方々にPRできたらよいのに。

まずは自分カクテル、作ってもらいにお店に行ってみましょ。

お邪魔したお店はバンビーナです。


2010年7月18日  0:00
日本初のドキュメンタリーシアター
今月末7月31日 タブー視されがちな自殺に焦点を当てた日本初のドキュメンタリーシアター が上演されます。

この演劇は脚本家であり演出家の古城十忍さんの作品で、演劇の上演後、古城さんとトークセッションを行います。

参加の申し込みを受付中で現在200名近くの方の応募があるそうです。

家族で見にこられる方も多いので、夏休み中ですからぜひご家族でいらしてくださいね。

URLをはっておきます!

その打ち合わせに先日県庁の保健福祉部の伊藤さんと坂本さんがベリーにお越しいただきました。

このような演劇で自殺について考えるイベントというのは初めてだそうで、気合が入っているとおっしゃっていました。

そのお手伝いをさせていただけるのがとても光栄です。

お2人ともラジオをいつも聴いてくださっているということで、ありがとうございます。

今回のトークセッションの模様を含めた番組も展開します。

「生きて・てく・てく」
放送は8月29日(日)AM9:00~です。

石野田奈津代ちゃんも番組に参加します。
ぜひお聞きくださいね!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月