工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年7月20日  0:00
ジュンジュンありがとう
うちのAD君の金沢土産。

なんと、

女優の真野みきさんが買った!



キャプションがあった

油とり効果のあるハンカチ。

やさしい後輩です。

JUNJUN

みんなに買ったら、お給料なくなっちゃうじゃない。

またみんなでご飯食べたりしましょうね。


2010年7月20日  0:00
臓器移植ネットワーク
先週改正臓器移植法が施行されたのをご存知でしょうか?

法改正に当たってはまだまだたくさん問題点があるのですが、

今まであきらめていた命をつなぐ、法律なのかもしれません。

ただ、一般にはまだ情報が少ないため私たち自身がもっと知らないといけないなと思いました。

今回番組にご出演していただいたのはとちぎ臓器移植ネットワークコーディネーターの五月女さん。

とってもやわらかい雰囲気の女性です。

私たちがまずやることは身近な家族とこのことを話すことでしょうか。

私も大切な家族と話したいと思います。

2010年7月20日  0:00
で 会いたかったカップルとは・・・・!!!
はい!

このごろ番組でかなりフィーチャーされているカップルが昨日スタジオ前に来てくれるというので

スタッフも

リスナーさんも

そして何より私が楽しみにしていました。


そう

このカップル!!

もっとバカップル!!


最初はラジオネームが バカップルでした。

でも、私が もっとバカップルにしましょうー

というと

ラジオネームを変えてくれました。

なんてDJなんでしょう!!

でも、

お会いして

その理由がわかりました。

ペアルック・・・

とても仲良しのもっとバカップル。

これからもBUPをよろしくね!

そして

来てくれて本当にありがとうございます


2010年7月20日  0:00
BUPリスナーさん集合!
ブログアップ遅くなりましたー!

昨日はスタジオ前にたくさんのリスナーさんが集まってくれました。

お目当ては・・・・

私・・・?

ではなく

うなぎ!

いや

あのカップルが来るというので

みんな見たさに集まったのでしょーーー

でも、猛暑の中 来てくれて 本当にありがとう!

皆さんと!

今週のうなぎのプレゼントはこの方々のご協力です!!
手塚さん、鈴木さん、ありがとうございます。写真が逆光でごめんなさい

そして、RYOさん食べ散らかしてごめんねー。金のロールケーキめちゃうまでした。
ありがとうございます




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月