工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年7月27日  0:00
プリティサトミンさん、スタジオ前に来てくださった方へ
今日スタジオ前に来てくださったコンディトライフィーレンダンクの男性、絶品プリンいただいたのに、お礼もお伝えできなくてごめんなさい。

本当においしくてみんな喜んでいました。

ありがとうございます。


この春に一気に5キロ痩せた。

なんて話をしたところ、リスナーの皆さんから心配のメールをたくさんいただきました。

恋わずらい…

なんて

ことは

なく?

食生活の変化と→寝る前のアイスをやめた。大酒のみは2日に1回。
お菓子を食べなくなった。。。

あとは、ジョギングとゴルフ。

確かに、残り物を食べなくなったし、食事の量は減っている。

でも医療関係でお仕事されているプリティサトミンさんから健康診断ちゃんとうけていますか?

って心配メールをいただきました。

頭痛持ちなので、3ヶ月に一回はちゃんと診察を受けていたり、健康診断も受けているので、多分大丈夫だと思うのですが、一気に痩せたときは癌を疑いますよね。

40代の働き盛りで癌にかかる方もいらっしゃいます。

実はね、私もちょっと心配して、検査したりしたのですが、大丈夫みたい。

ていうか、肝臓の数値なんて20代なんですって。

なんてこった!

まだまだいけるじゃん!

でも過信はいけませんよね。

確かにココのところ、ちっともおなかがすかず、夏ばてのような雰囲気。

今日は ‘ワンベジ’の収録でひな野の柿沼さんが来てくれました。番組の中でご紹介する コリンキーというかぼちゃの種類の野菜をいただきました。

私なりの夏野菜レシピ。

☆カラフル夏野菜ゴマ風味サラダ

・コリンキー4分の1をスライス
・トマト1個
・アボガド1個
・ツナ1缶
・ゴマドレッシング

あえて、できあがりゃー

うまい。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月