工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年9月2日  0:00
本日の毎日新聞夕刊記事に
先ほど毎日新聞の泉谷記者から

『先日の取材記事が今日の夕刊に掲載されます☆』



連絡を頂きました。

社会人の大学院生として、6年にわたって音声の研究を行い、先日博士後期過程の修了の発表がありました。

その際に、取材していただいたのですが、

どんな記事になっているのか

楽しみでぷ!

http://mainichi.jp/select/science/news/20100902k0000e040006000c.html

お世話になった阿山研究室のみなさん、長谷川研究室のみなさん、ありがとうございます。

そして、阿山先生、長谷川先生、心より感謝申し上げます。

全国紙なのか?地方版なのか?ちょっとわからないのですが、
よかったら本日の毎日新聞夕刊、ご覧くださいね

先日のとってもきれいな石垣島川平湾の写真です


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月