工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年9月19日  0:00
INDYJAPANは最高のスポーツエンタメ☆
今日は、佐藤望さん、井出文恵ちゃん、すがゆみちゃん、4人のパーソナリティ、そして営業の田辺君とツインリンクもてぎへ。

道中はまるで遠足!

そう、アメリカンモータースポーツの最高峰インディは、こうでなきゃ!!

行きも帰りもインディの話で盛り上がりました。

たくさん写真をとってもらいました!

来年もまたみんなでインディを盛り上げましょうね☆

明日のBUPでもメッセージお待ちしています。

おっともう明日になります。

おやすみなさーい。

2010年9月19日  0:00
ジル・ド・フェランに再会!
今日のインディジャパン決勝ではスパイダーマンことエリオカストロネベスが優勝しました。

もちろん、例のフェンスのぼるー

やりました!

決勝前にすがゆみちゃんと一緒にピットを歩いていたら、

あれ?

あの人は・・・もしや・・・

10年以上前にCARTで大活躍し何度も優勝し、F1でも活躍した

ジル・ド・フェランが!!

声をかけたら。

ご本人☆

でも、ちょっとお腹周りがぽっちゃり。

でも、あのジルでした。

一緒に写真を撮ってください。とお願いしたら


いいよ☆

と快く答えてくれました。

10年以上前に、カルフォルニアのサーキット ラグナセカでインタビューしたのですよ!と言ったら、とても喜んでくれまhした。

アメリカンレースの奥の深さといったら・・・

今年もよい思い出ができました。

2010年9月19日  0:00
今日の下野新聞に写真入りの記事☆
今日はインディジャパン300マイルの決勝日。

秋にインディがお引っ越ししてから、ここで誕生日を迎えることが多いのです。

今日は、インディツアーの佐藤望さん、井出文恵ちゃん、そしてBUPのアイドル☆すがゆみちゃんと一緒です。

私はマスコットのようなすがゆみちゃんとレースを観戦しましたよ。

サーキットで迎える誕生日、しかも晴天!気分上々です☆

ゆみちゃんから頂いた、ヘアアクセサリーバレッタをして気分UPです。ありがとうね☆

そして、今日下野新聞に私の記事が掲載されました。カラーでとっても大きくてびっくり。

記念になり、とても幸せです。記事を書いてくださった阿久津信子さんありがとうございます。

さてと、今日は誰が優勝するのか!?楽しみでーす☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月