工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年9月29日  0:00
くりんくりんパーマ & 雑誌の取材
今朝は美容室によってから出勤。

いつもお世話になっているアルファインターナショナルのオーナー巣瀬さんに、素敵な髪型に仕上げていただきました。

女子力上がった!?

とろろが

ちほさんすぐに写真にとらないと!!



二人で写真をとりました。

いかがですか?

実は今日、小中学校の先生のための科学雑誌 サイエンスウィンドウの取材を受けました。

理科の面白さを子供や大人に提案する科学雑誌で、その特集記事に登場します。

全国の学校で使っているそうです。

本屋さんで買えるのかなー

11月発行の雑誌になるそうです。

お楽しみにぃー

PS*奇跡の価値さん☆ 素敵なプレゼントありがとうございます。とろろと一緒に写真撮りました☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月