工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年10月4日  0:00
BUPでマネー講座が始まります☆お金がたまる
明日のBUP火曜日に新コーナーが登場します。

9:10頃~モーニングアップデイト お金のまねきねこ

タイトルが可愛いでしょ☆

でも

中身はかなり充実。

栃木銀行の1級ファイナンシャルプランナーの山田秀明さんを先生にお迎えして、

聞いて。実行すれば。お金がたまるお話をバシバシとしていただきます。

いやー本当に勉強になりますよ☆

一緒にスタジオに来てくださった営業統括部の須藤幸昌さん、北村知子さんも できるーーー!!という頼りがいの方々。

少ないお給料でも、こうやればちゃんとたまるのね!という方法。資金の運用方法、外貨の扱い方。など

聞いて為になるお話、盛りだくさんでお送りします。

絶対に聞くべし!ですよ。

2010年10月4日  0:00
工学博士課程修了です☆
先日、毎日新聞と下野新聞に掲載されましたが、6年半の社会人大学院生活を無事終了しました!

先日、学位授与式が宇都宮大学で行われ、何年ぶりでしょう、名前を呼ばれて、学位記が授与されました。

学位記をいただいた時には何とも言えない感慨深い気持ちになりました。

宇都宮大学の進村学長からも、本当におめでとう!なんだか感動しちゃたよ、と温かいお言葉を頂戴しました。

これから私は勉強してきた音声工学を仕事に活かして、たくさんの人に声のアドバイスをしていきたいなと思っています。

でも研究はこれで終わりではなく、これからが始まり。

また勉強したいことが増えました。生きている限り一生懸命!

いいかな。。。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月