工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年11月4日  0:00
ジャガー横田さん、極上めちゃもて委員長
今月は2つの公開録音を手がけています。

女子プロレスラーであり、タレントとしてもご活躍のジャガー横田さんをお迎えしての、乳がん検診を皆さんに受けていただきたいというトークライブ。

http://www.berry.co.jp/form/005/

そして、人気のアニメ、極上めちゃもて委員長に出演中、宇都宮出身のタレント大島崚くんはじめ、MM3、小川真奈ちゃんもやってきます。

http://www.berry.co.jp/form/008/

両方ともご招待イベントになっていますので、お早めにレディオベリーのHPから応募してくださいね。

招待イベントは、いつも皆さんに来ていただけるだろうかと心配の虫がうずきます。

両方のイベントとも楽しめること間違いなしですので、是非お越しくださいね。

ご応募お忘れなく☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月