工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年11月16日  0:00
日本カーオブザイヤー大賞、ホンダCR-Z
毎年11月に行われる、日本カーオブザイヤーの大賞にホンダCR-Zが受賞しました。

ハイブリッドスポーツのCR-Z。エコカーでありながら、スポーツカーとしての魅力もたっぷり。

今回はお忙しい時間をぬって、ホンダ技術研究所CR-Zの開発責任者友部了夫さんと広報の後藤さんがスタジオに来てくれました。

CR-Zの開発秘話などについて伺いました。

モーターフリークをチェックしてくださいね。

2010年11月16日  0:00
S耐で表彰台!
栃木県のレーシングチームターマックプロ・レーシングチーム

川口 法行代表とドライバーの朝倉貴志さん、

ツインリンクもてぎエンジェルがスタジオに来てくれましたよ!

11月27日土曜日、ツインリンクもてぎで行われるスーパー耐久シリーズに参戦。

今回の最終戦はオーバルレースとなります。

どんなレースになるのか、楽しみ!

表彰台目指して頑張って下さいね☆彡

モーターフリークでOAしますので、ぜひ聞いてくださいねー

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月