工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2010年12月19日  0:00
宇都宮の絶品焼肉屋さん 阿吾羅
忘年会&博士お祝い

ということで、JA全農栃木の畜産部のみなさんと、取引業者である、うちの従兄弟夫婦で

宇都宮の絶品焼肉屋さん阿吾羅さんで焼肉パーティ!

こんな、おいしいお肉を食べたことがない!!

社長の黒田さんはもともと和牛に関わるお仕事をなさっていたそうで、栃木県の人においしいお肉を食べてほしい!というポリシーで厳選したお肉を提供しています。

JAの瓦井さん、平野さん、そしていつもお世話になっている阿久津さん、有難う御座います。

黒磯の和牛農家さん山ちゃんさんもお花をありがとうございます!

そしてうちの従兄弟はエスフーズの小又元明さん。奥様のエリさん。栃木の和牛農家さんを隈なく歩いていますので、私よりも栃木通かも。

焼肉をほおばった後、みんなでカラオケに♪

楽しかったでーす。ありがとうございました!

2010年12月19日  0:00
カップルにオススメの東京のレストラン
東京の新丸ビルで博士のお祝いパーティを教授の阿山先生が開催してくれました!

私と同じく卒業したのは、女性の研究者木村さん。

終了と同時におめでた発覚!

ダブルのおめでたです。

私たち女性博士3人!

新丸ビルの5Fレストラン イグレック。

夜景が素敵ー

やっぱ、女子会ですよねー。

オシャレなフレンチを夜景とセットで楽しみました!
フレンチダイニングレストラン  イグレック
FRENCH DINING RESTAURANT igrek MARUNOUCHI

2010年12月19日  0:00
ホンダモータースポーツサンクスフェア
東京の南青山のホンダウェルカムプラザでモータースポーツサンクスフェアが行われました。

世界GPライダー青山博一選手、今年JSB1000の引退を表明した伊藤真一選手、インディカーレーサー武藤英紀選手、フォーミュラニッポン優勝の小暮卓史選手、スーパーGTの金石年弘選手が参加。

司会は宮城光さんです。

会場には朝から整理券を入手したファンがたくさん集まっていました。

皆さんの来年のシート、気になりますね!

1月1日のモーターフリークでOAします。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月