工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2011年1月6日  0:00
GALAC2月号 掲載記事
放送の業界誌 GALAC2月号が発売になりました。

本屋さんで売っているのかな?

500号記念特集号ということで、気合いの入った記事がいっぱい。

この雑誌は放送批評懇談会が制作している雑誌ですので、時にはきびしー内容の記事も多いのです。

去年、この雑誌の編集をなさっている近藤さんから直接お電話をいただき、取材を受けることになりました。

最初はびくびく。

でも、丁寧に聞いてくださった近藤さんに今の率直な気持ちや音声の研究についてお話させていただきました。

そんな近藤さんが素敵な記事にまとめてくださいました。

近藤さんも放送の仕事に携わるプロ。

そんな方に素敵に書いていただけたことに心より感謝いたします。

もし、ご覧になる機会があったらぜひ読んでくださいね。

図書館とかにあるかもしれませんね。

2011年1月6日  0:00
新年ですが・・・忘年会の写真☆ファイヤー
年末休暇に入る直前、東武グランデの鉄板焼き 下野で素敵なおじさまとマダムと一緒に忘年会をしました。

もちろん。うちのしゃちょーも一緒です。

うちの社長はアクティブでゴルフも抜群に上手だし、お酒もかなりいける口です。

社長を囲んだ飲み会は結構楽しみです。

下野のシェフ磯さんの素晴らしい鉄板さばきにみんな釘付け。

その瞬間炎が

ぼーーー!!!

ファイヤー

特上の牛肉のフィレをいただいたのですが、

この日、私を含め

皆さん

絶不調。。

薬を握りしめながら、ぱくついていました。

私は普段なかなかいただけない、大好物のシャンパーニュをぐびぐび。

2010年の素敵な思い出でした・・・


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月