工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2011年2月2日  0:00
SAKURA FMスタート!
みなさん、聞いていただけましたか?
さくら市の番組 SAKURA FM.

パーソナリティの熊谷光沙さんは北海道出身の女の子。

1月にあわただしく栃木に引っ越してきて、慣れない土地で準備など大変だったと思います。

ガッツのある女の子で大好きです。

リポーターの水野真菜三ちゃんは、彼女が高校3年生の時に大平町のなつこい選手権で出会って以来、いつか一緒に仕事したいなと思っていた女の子でした。

二人のかわいい娘のような後輩たちが、毎日一生懸命準備をして、今日、無事一回目の放送が終わりました。

終わった時は私もスタッフたちもホッとしました。

いかがでしたか?

ぜひ番組に今日の感想などもお寄せくださいね。これからもかわいい二人のパーソナリティをよろしくお願いしますね!

番組を見学してくださったさくら市の君嶋さん、岡村さん、大島さん、ありがとうございました!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
前の月   次の月