工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2011年3月27日  0:00
鹿沼フォレストアリーナで子供たちと遊びました!
レディオベリーでは今日、県内の数か所の避難所で絵本の読み聞かせや、子供たちと遊ぶボランティア活動が行われました。

私がお邪魔したのは鹿沼フォレストアリーナです。

同じタイミングで、スポーツ選手達からも「何かしたい!」と

打診があり、

ならばいっしょに行きましょう!

ということで、レース、アイスホッケーの選手が来てくれました。

参加してくださった選手の皆さん

ホンダレーシングの
塚越 広大 選手
山本 尚貴 選手
伊沢 拓也 選手
武藤 英紀 選手
道上 龍 選手
中山 友貴 選手
金石 年弘 選手 

日光アイスバックスの
萩原 優吾 選手 
伊藤慶介 選手 

全日本ロードレースの
渡辺 一馬 選手
山田 誓名 選手 
岡崎 静夏 選手

ありがとうございました!

お名前うかがえなかったのですが、サッカーのコーチもきてくれました。


子供たちは最初ちょっと恥ずかしがっていましたけれど、選手たちが

一緒に遊ぼうぜ!というと走ってついていきました。

お天気も良かったので、ほぼ外遊び。

選手の皆さんもまた必ず訪れますとおっしゃっていました。

明日のBUPでご紹介しますね!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月