工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2011年5月6日  0:00
息子からのサプライズ
びっくりしたなー

もぉー

5月5日に人が入っちゃいそうなくらい大きな段ボールが届きました。

前日の夜 何度も携帯に電話が入っていたのですが、気づかず

翌朝になって電話したら、

「今日はなるべく家にいてね」

箱を開けてびっくりしました。

オレンジと赤のカーネーション。

一緒に暮らしている頃は

「もうすぐ母の日だからねー」



プレッシャー


いつの間にかDNAに刷り込まれののか?

震災のこともあり、すっかり母の日のことを忘れていたので、

とてもとっても幸せな気持ちになりました。

ありがとう。一人暮らしの部屋がぱーっと明るくなりました。

2011年5月6日  0:00
トチギフト松本さんからのトチギフト
先週火曜日からスタートしたBUP新コーナー

松本譲のトチギフト

このコーナーでは、栃木の食・農・さまざまなおすすめをご紹介するコーナーです。

先週は、

松本さんから

取れたて新鮮 アスパラガスをいただきました。
那須のこだわり農家さんジョセフィンファームの太くて柔らかいアスパラガスです。

ジョセフィンファームさんは以前ヨーグルトの取材でお世話になった農家さんです。

つながっているんですね。

私は、この日素材の味を生かして、オイルフォンデュにしていただきました。

沖縄の塩でいただいたら最高!!

毎週火曜日のトチギフトお楽しみにー

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月