工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2011年8月1日  0:00
楽しい時間をありがとうございます!
今日は午後から上三川町の

いきいきプラザに行ってきましたよ。

こちらは、温泉、プールもありかなり充実した施設です。夏休み中のお子さんたちも遊んでいました。


さて、今回
上三川町の小中学校の学校の先生方があつまり、コミュニケーションのお話を聞きに来てくださいました。


最後に皆さんと☆

あっという間の1時間半でしたね。

みなさん

今夜はちゃんと愛を語りましたか?

明日のBUPもぜひ聞いてくださいね。

夕方からは
那須町二期倶楽部へ

親子のコンサートを行った

坂本龍一さんにインタビューしましたよ。

あの

世界の坂本龍一さんが那須へ。

那須って

すごい場所ですね。

明日のBUPでOAします。

お楽しみに!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月