工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2011年10月2日  0:00
本日のもじゃ男くんヘアー
ディレクターの阿部ちゃんが、

鹿島田さんは髪の毛の話題が大好きですよね!!

はい。

その通り。

今日もすごい ヘアの方にお会いしました。

MOTOGPライダー

マルコ・シモンチェリ

こんな髪型していますが、めちゃ早い、イタリア人です。

でも

この人のすごいところは

ヘルメットを脱いだ後も、

もじゃ男が健在!!

すごい 髪の毛の腰!!

強い男は、髪の毛の腰も強いのですね!!!

ユタカ技研のトミーさんの計らいで
一緒に写真を撮ることができました。

きゃー髪の毛触りたかったー

2011年10月2日  0:00
MOTOGPナウーでした!
開催が心配された2輪ロードレース世界最高峰MOTOGP世界選手権がツインリンク茂木で行われました。

今日は決勝レース。

1年に1回グランプリに行くと、懐かしい顔にたくさんお会いします。

今日はなんと

あの、

シンガーソングライターの大黒摩季さんにお会いしました。お声掛けするのどうしよう、と思っていたら向こうから。

うれしかったー。

気温が低く、ロッシも1周目でコースアウト、ストーナーもコースアウト後復帰しましたが3位フィニッシュ。

優勝はダニーペドロサでした。

日本の青山選手は悔しいレースだったけれど、母国で走れるのがうれしいとおっしゃっていました。

明日のBUPぜひお聞きくださいね!

青山選手のインタビューのアテンドに
ユタカ技研のトミーさん
通訳の高島さんにお世話になりました。
みなさん、奥様お子さんも一緒に来ていました。

土日もお仕事おつかれさま。そしてだんなさんを支えているご家族も素晴らしい。サーキットってそんな場所なんですよね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月