工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2011年10月16日  0:00
スーパーGT最終戦 With さとちゃん&すがちゃん
週末晴れ間がのぞくと湿度がぐんと上がってきました。

ツインリンク茂木での 日本の箱レースの最高峰、スーパーGT最終戦。

最終戦はレースファンもメディアの数も膨れ上がります。ツインリンク茂木はたくさんの人でにぎわっています。

今日は日産の大応援団が来ていて、応援合戦が激しい。

決勝レース前のグリッドでは、華やかなレースクィーンと、鮮やかなレースカーが並びます。

今日はレース大好き、かつての少年佐藤さんと、小さい小さいすがゆみちゃんとやってきました。

グリッドですがゆみちゃんと仲良く2人撮り。

あれ?

佐藤さんは??

バシバシ、レースクィーンとレーサーたちを撮っています。
いつも佐藤さんと写真の見せ合いっこ。

私は、人の間から手を伸ばして勘でシャッターを押します。
おぉー!!

ナイスショットー

すがゆみと大興奮。

今年最後のレースかなぁー。
誰が優勝するのか。

また明日のBUP モーターフリークでお伝えしますね☆


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月