工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2012年3月2日  0:00
香り高い とちおとめのカクテル
ホテル東日本で今日、栃木県産 とちおとめカクテル2012の記者発表がありました。

キリンビールマーケティング栃木支社、宇都宮カクテル倶楽部、JA全農とちぎとの共同で今年のとちおとめを使ったカクテルが発表されました。

名前は…

クリスタルなとちおとめ

とちおとめ15周年とクリスタル婚をかけてネーミングされたとか。

桃のリキュール、ピーチツリーがベースのカクテルでいちごのクラッシュが上に載っていて、まるで宝石のよう。

フレッシュなとちおとめの香りと、さわやかな甘さで、すっかりファンになりました。

3月8日~宇都宮のカクテル倶楽部加盟のバーで飲めますよ。ぜひオーダーしてみてくださいね。

キリンビールの南 秀明さん
JA全農栃木の齋藤 昭夫さん(おちゃめないちごネクタイ着用♪)
カクテルを作った 女性バーテンダー 川原 瑞代さん、彼女はジュニアカクテルコンペティションで優勝しています。
そして宇都宮カクテル倶楽部代表の清野一人さん。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月