工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2012年4月1日  0:00
みたかったよー表彰台!!
新年度最初の仕事は ツインリンクもてぎ 全日本ロードレース開幕戦。

小学校6年生の時からずっと取材している鹿沼のレーサー渡辺一馬選手も21歳。

激戦のST600クラスに出場。

昨日の予選では2番手!

優勝の期待がかかった決勝レースが先ほど終了しました。

4位。

表彰台届かず。

悔しい。

優勝したのは予選10番手から追い上げたタイのポラワイ。

足を負傷してのものすごい追い上げでした。

強い選手は走っているとまるで光を放っているような強いオーラが見えるのです。

そんな光が見えるような走りでした。

スタート前のグリッドには、世界のGPライダーたち、玉田選手、伊藤選手も来ていて、とても華やかでした。

このきらめく様な世界でさらに一握りの選手になるのは並大抵のことではありません。


でも一馬君はきっとまた魅せてくれます。

彼を取材してもう10年かー。

応援よろしくお願いします。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月