工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2012年4月11日  0:00
那須 de ナイト DJの樋口直子ちゃん
いよいよ明日初日!
那須DEナイト 19:00~生放送になります。

今日はその最終リハーサルが行われました。

とてもかわいらしい声の直子ちゃん、とにかく一生懸命頑張っています。

フリートークになると、見ぶり手ぶりのアクションが激しくなり、外から見ていると

ちょっと

面白い・・・!

みなさん、ぜひ応援よろしくお願いします。

私のアドバイスを手に書いちゃう、かわいい子 です☆


2012年4月11日  0:00
大田原打ち合わせ☆
月一の大田原ハートFMの打ち合わせで市役所へ。

いつものスタッフでお邪魔しています。

大田原市役所は、震災の影響で庁舎の一部が壊れたりしたため、今は仮の建物でみなさん頑張っていらっしゃいます。

来月にはまたお引越しするそうで、ゴールデンウィーク返上になるそうです。

お疲れ様です。

うちのスタッフもより良い番組をつくるよう頑張りますので、よろしくお願いします!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月